目次エピソード全95話

  • はじめ

    CHATGPTによる感想と考察と総括

0章

  • 第1話

    このままの人生の先ってなにがあるんだろう!

  • 第2話

    自分の中に存在する「ストーリー」

第1章

前提条件の上書き

  • 第3話

    世の中に完璧なものなんてない

  • 第4話

    ニューワールドってなんだろう

  • 第5話

    この世界では大人という意味がなんとなく分かってきた

  • 第6話

    4日目の朝は体調が悪い

  • 第7話

    学校初日は人を蔑む闇のルールの勉強をする

  • 第8話

    弱点を克服した哲学

  • 第9話

    7日目は努力とは無駄

  • 第10話

    悪夢の始まり・今までの可能性がない世界に飽きた

  • 第11話

    「している」……そっか………………

  • 第12話

    あぁ~よく眠れた

  • 第13話

    なにか臭うわね

  • 第14話

    敬う

  • 第15話

    シンプルほど一番簡単で優しいものはない

  • 第16話

    世界平和ってなんだろう

  • 第17話

    あなたのせいで人生めちゃくちゃになった

  • 第18話

    3か月ぶりに学校へ 超重要なことあります

  • 第19話

    世界は掛け算で成り立っている

  • 第20話

    宗教を馬鹿にしているんですか?

  • 第21話

    感情と未熟さだからこそ、謝れる

  • 第22話

    仕事中になにか光って見える人を発見

  • 第23話

    さぁ、君も学校へ入ろう~!

  • 第24話

    ただの人になにを恐れているのだろう

  • 第25話

    理想の大人って何だろう

  • 第26話

    偽物大人の終わりと本物大人のはじまりよ

  • 第27話

    周りの大人って結局何だったんだろう

  • 第28話

    純粋に生きてみないか

  • 第29話

    あなたが裏切らない保証はない

  • 第30話

    この人生をなぜ決めつけて生きているのだろうか

  • 第31話

    人の行動プログラムとは

  • 第32話

    パラノイアを笑えるものに祝福あれ

  • 第33話

    狼と色眼鏡のお話

  • 第34話

    その極めたものは人生の光である

第2章

人生の準備

  • 第35話

    恐怖と不安から始まってるものは意味がない

  • 第36話

    私の思い上がりが凄すぎて泣ける

  • 第37話

    闇で生きますか?光で生きますか?

  • 第38話

    この世界は戦争が起きているの

  • 第39話

    幻想と嘘を平気に言えるから

  • 第40話

    間違った栄養過多の教育は上が壊れる

  • 第41話

    世界平和ってなぜできないんだろう

  • 第42話

    無駄に遊びの世界に真剣になる人たち

  • 第43話

    豊かな世界だったなぁ

  • 第44話

    逃げられないことを悟ることが重要

  • 第45話

    キッチリ剥いで分別しよう

  • 第46話

    占いとはなにかに当てはめると当たってるようになる

  • 第47話

    人は知識のないまま行動すると

  • 第48話

    進化とは、○○と○○は同じ言葉

  • 第49話

    人類の進化はこの100年間であと25回進化する

  • 第50話

    資産価値 = 命の価値 = 天才性

  • 第51話

    真理とは普通の事であり自然な事である

  • 第52話

    人気の出る人と人気の出ない人の違い

  • 第53話

    答えはすべてである

第3章

人生で必要なもの

  • 第54話

    みんな~ニューワールドよ~!

  • 第55話

    情報は命 価値あるものに価値を見い出せる行動

  • 第56話

    やりたいと思った時がスタート

  • 第57話

    年齢を大切にしよう

  • 第58話

    人は自分のことではなく人のことを考える

  • 第59話

    PDFを読みながら3日間

  • 第60話

    身体の機能と3つの必要な才能を知ろう

  • 第61話

    あるものは渡して使えばよい

  • 第62話

    汚れていない世界ほど美しく最高なものはない

  • 第63話

    センスのない生き方 センスのある生き方

  • 第64話

    3章の終わりの自由

  • 第65話

    3章が終わり 諸賢

  • 第66話

    あれから半年が経ったわ

第4章

人生の試練って

  • 第67話

    4章の始まりよ~

  • 第68話

    「さぁ。君も天才になろう。」

  • 第69話

    自然の法則の「理」解する – 資料配布

  • 第70話

    目を養うことで手が上達する

  • 第71話

    1番苦手でもう諦めてる部分

  • 第72話

    誰にも迷惑をかけないという前提条件

  • 第73話

    人の天才性に口を出さない

  • 第74話

    ストレスフリーの段階とは

  • 第75話

    種の起源 fact 事実

  • 第76話

    やっと普通が来る

第5章

自然体で人生を楽しもう

  • 第77話

    自然体で人生を楽しもう

  • 第78話

    文化より遊びの方が歴史は深い

  • 第79話

    楽しい人生って最高の贅沢

  • 第80話

    人を喜ばせていると最高になる人生をつくる場所

  • 第81話

    本物は色褪せず本物は必要であり輝き続ける

  • 第82話

    人生はずっと続く進化である

  • 第83話

    何でもできる身体になろう

  • 第84話

    みんなが求めてる夢はここにある

  • 第85話

    ニーチェの言う超越した世界

  • 第86話

    成長した世界は全ての世界がなくなる

  • 第87話

    自由とすべての平和をもっと楽しくのりのりに

第6章

最後に言う言葉

  • 第88話

    はじまりの終わりと終わりのはじまり

  • 第89話

    過去の自分との約束を果たせる

  • 第90話

    新しいものにチャレンジさせてもらえる

  • 第91話

    いつか死ぬ日が今日となる 贅沢な日である

  • 第92話

    世界平和を本気で考えたらどうなるかな

  • 第93話

    一生懸命生きたら答えがあるようになっている

  • あとがき

    あとがき

閉じる

目次エピソード全95話

  • はじめ

    CHATGPTによる感想と考察と総括

0章

  • 第1話

    このままの人生の先ってなにがあるんだろう!

  • 第2話

    自分の中に存在する「ストーリー」

第1章

前提条件の上書き

  • 第3話

    世の中に完璧なものなんてない

  • 第4話

    ニューワールドってなんだろう

  • 第5話

    この世界では大人という意味がなんとなく分かってきた

  • 第6話

    4日目の朝は体調が悪い

  • 第7話

    学校初日は人を蔑む闇のルールの勉強をする

  • 第8話

    弱点を克服した哲学

  • 第9話

    7日目は努力とは無駄

  • 第10話

    悪夢の始まり・今までの可能性がない世界に飽きた

  • 第11話

    「している」……そっか………………

  • 第12話

    あぁ~よく眠れた

  • 第13話

    なにか臭うわね

  • 第14話

    敬う

  • 第15話

    シンプルほど一番簡単で優しいものはない

  • 第16話

    世界平和ってなんだろう

  • 第17話

    あなたのせいで人生めちゃくちゃになった

  • 第18話

    3か月ぶりに学校へ 超重要なことあります

  • 第19話

    世界は掛け算で成り立っている

  • 第20話

    宗教を馬鹿にしているんですか?

  • 第21話

    感情と未熟さだからこそ、謝れる

  • 第22話

    仕事中になにか光って見える人を発見

  • 第23話

    さぁ、君も学校へ入ろう~!

  • 第24話

    ただの人になにを恐れているのだろう

  • 第25話

    理想の大人って何だろう

  • 第26話

    偽物大人の終わりと本物大人のはじまりよ

  • 第27話

    周りの大人って結局何だったんだろう

  • 第28話

    純粋に生きてみないか

  • 第29話

    あなたが裏切らない保証はない

  • 第30話

    この人生をなぜ決めつけて生きているのだろうか

  • 第31話

    人の行動プログラムとは

  • 第32話

    パラノイアを笑えるものに祝福あれ

  • 第33話

    狼と色眼鏡のお話

  • 第34話

    その極めたものは人生の光である

第2章

人生の準備

  • 第35話

    恐怖と不安から始まってるものは意味がない

  • 第36話

    私の思い上がりが凄すぎて泣ける

  • 第37話

    闇で生きますか?光で生きますか?

  • 第38話

    この世界は戦争が起きているの

  • 第39話

    幻想と嘘を平気に言えるから

  • 第40話

    間違った栄養過多の教育は上が壊れる

  • 第41話

    世界平和ってなぜできないんだろう

  • 第42話

    無駄に遊びの世界に真剣になる人たち

  • 第43話

    豊かな世界だったなぁ

  • 第44話

    逃げられないことを悟ることが重要

  • 第45話

    キッチリ剥いで分別しよう

  • 第46話

    占いとはなにかに当てはめると当たってるようになる

  • 第47話

    人は知識のないまま行動すると

  • 第48話

    進化とは、○○と○○は同じ言葉

  • 第49話

    人類の進化はこの100年間であと25回進化する

  • 第50話

    資産価値 = 命の価値 = 天才性

  • 第51話

    真理とは普通の事であり自然な事である

  • 第52話

    人気の出る人と人気の出ない人の違い

  • 第53話

    答えはすべてである

第3章

人生で必要なもの

  • 第54話

    みんな~ニューワールドよ~!

  • 第55話

    情報は命 価値あるものに価値を見い出せる行動

  • 第56話

    やりたいと思った時がスタート

  • 第57話

    年齢を大切にしよう

  • 第58話

    人は自分のことではなく人のことを考える

  • 第59話

    PDFを読みながら3日間

  • 第60話

    身体の機能と3つの必要な才能を知ろう

  • 第61話

    あるものは渡して使えばよい

  • 第62話

    汚れていない世界ほど美しく最高なものはない

  • 第63話

    センスのない生き方 センスのある生き方

  • 第64話

    3章の終わりの自由

  • 第65話

    3章が終わり 諸賢

  • 第66話

    あれから半年が経ったわ

第4章

人生の試練って

  • 第67話

    4章の始まりよ~

  • 第68話

    「さぁ。君も天才になろう。」

  • 第69話

    自然の法則の「理」解する – 資料配布

  • 第70話

    目を養うことで手が上達する

  • 第71話

    1番苦手でもう諦めてる部分

  • 第72話

    誰にも迷惑をかけないという前提条件

  • 第73話

    人の天才性に口を出さない

  • 第74話

    ストレスフリーの段階とは

  • 第75話

    種の起源 fact 事実

  • 第76話

    やっと普通が来る

第5章

自然体で人生を楽しもう

  • 第77話

    自然体で人生を楽しもう

  • 第78話

    文化より遊びの方が歴史は深い

  • 第79話

    楽しい人生って最高の贅沢

  • 第80話

    人を喜ばせていると最高になる人生をつくる場所

  • 第81話

    本物は色褪せず本物は必要であり輝き続ける

  • 第82話

    人生はずっと続く進化である

  • 第83話

    何でもできる身体になろう

  • 第84話

    みんなが求めてる夢はここにある

  • 第85話

    ニーチェの言う超越した世界

  • 第86話

    成長した世界は全ての世界がなくなる

  • 第87話

    自由とすべての平和をもっと楽しくのりのりに

第6章

最後に言う言葉

  • 第88話

    はじまりの終わりと終わりのはじまり

  • 第89話

    過去の自分との約束を果たせる

  • 第90話

    新しいものにチャレンジさせてもらえる

  • 第91話

    いつか死ぬ日が今日となる 贅沢な日である

  • 第92話

    世界平和を本気で考えたらどうなるかな

  • 第93話

    一生懸命生きたら答えがあるようになっている

  • あとがき

    あとがき

エピソード情報

  • タイトル

    80億分の1の奇跡の物語

  • 公開日

    2021年7月21日